人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Private Laughter


行き場のないオモイ、、、
by shandurai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEAR FUTURE

また、ひとつ、

としをとりました。

いよいよねー、、、
しなくてもいいけど、
四捨五入すると、
大変なことになってきました、、、(笑)

めずらしく、父親からも電話がきて、
母親は、明日、退院なので、私から電話したのだけれど、
二人とも、
まー頑張って、
とか普通に言ってくれる。

何を?

あたしに、何を頑張れと?

もう、色んなもの、
色んなこと、を指折り数えて、諦めてくだけの・・・

振り返れば、
涙しか出てこない、あたしに、
何を頑張れと、、、

誕生日とか、もうほんまに嫌やなぁ、、、

そういうこってすな、、、

ただ、日々、消化していくだけの、

時に、泡沫を愉しみつつ、

はよう消えてしまいたいものだねぇ、、、

長いよ、もう、いいよ、
by shandurai | 2011-09-15 23:32 | diary
<< 傘がない 犬を手離す >>